AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
もう一回おはようございます!
という事で予選終了と共に爆睡してしまい(笑)、今起きました!

worldsqual.jpg

終わってみれば、アソシとロッシのがっぷりよつ!意地の張り合いバトル(笑)。

トラヴィス、テーボー、コーツなどのウエイティングリスト組みも上位進出です!

出れてよかったね~~!

テーボーさん、予定通りの展開ですw。あとは決勝に向けて闘魂注入~~!

グランドファイナルシードは普通2人くらいですが、どうなんでしょう?

ただ、GPは勝ち上がりですのですべてのドライバーに優勝の可能性はまだ残っております。

バトルモンスター!のテーボーさんに注目です!

AHも日本人最上位で決勝を迎えるので、取りこぼしなくグランドファイナルへ進んで欲しいです。

ディフェンディングチャンプのパヴィディス師匠も不気味です!

normal_IMG_1943.jpg



優勝候補はやっぱ上位2人のアメリカン!

アソシVSロッシの第一次ハチイチ世界大戦から目が話せません!

normal_IMG_2402.jpg

normal_IMG_2387.jpg

アメージングメイフィーも、もちろんアドレナリン全開ですw!

normal_IMG_2363.jpg




コメント
グランドファイナルへのシードはないらしいですね。
セミファイナルで偶数順位のWライアンとテーボ、そしてAHが戦うということで、エリアさん鼻血出さないでくださいねw
2008/09/20(土) 19:22:35 | URL | マンダム #-[ 編集 ]
ゲ~~~!濃い~~(笑)。

そろそろテーボーさんが覚醒しそうですね!
2008/09/20(土) 19:50:37 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
