AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノースキャロライナ~~!
という事で今回の世界戦の舞台「ノースキャロライナ~!」について調べてみた!

usa_map.jpg

アメリカ東部海岸に接する州だ!

そんでもってコースのあるシャーロットはニューヨークに次ぐ全米屈指の金融都市とのことである。

300px-Skylinecharlotte2.jpg

こんな事でもなければ知らんかったので勉強になる(笑)。


でもって肝心の時差なのだが、アメリカは広いので時間が4つ(パシフィック・マウンテン・セントラル・イースタン)に分かれており、しかもサマータイムがあるからやっかいだ(笑)。

まぁ、要するにノースキャロライナで夏時間なのでマイナス13時間なのであるw。

何故に時差が重要かというと・・。

グランドファイナルの時間を特定し見逃さない為であるw。

今晩は「1/8192ファイナル」からの勝ち上がりがある。

今回の決勝は上位から16名ずつ分けてあり、それをA組B組に8名づつ分けてある。

一番上の8名が1/2ファイナル。以下、1/4・・1/8・・1/16と倍々になって行って1/8192となる。

実際に8192名居る訳ではない(笑)。

今日は1/8192から1/16まで行われるようだ!

レースごとに4名が勝ち上がり上のヒートに加わり12名でレース!と続いていく。

どうも、電動野朗には難しいw。それぞれがAB組に分かれているので1/16Aファイナルと言っても、いわゆるAメインというのとは意味がまったく違う。

日曜に行われる1/2ファイナルのA・B組の上位プラス、タイムで拾われたメンバーでグランドファイナルが行われるようである。


つ~~ことで注目のグランドファイナルは日本時間の22日月曜の朝5時のスタートみたいなので、早起きして、皆さん出社まえにひと盛り上がりしてから働きましょう(笑)。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。