AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ベリーハード!
どうも!今夜はいよいよ決勝戦!という事で体力的にやばいです(笑)。

明日は早朝からファイナルがありますが、1/8や1/4、1/2と実は面白いレースが満載なのでどうしようか迷ってます。速攻で今晩寝て1時ころに起きて観戦というのが理想ですが・・・(笑)。

昨日はタミグラ宮城大会が無事開催されたようで、アキラ君がバギーキング最後の代表枠をGETしたようです。ツーリングでも我らがフェイカーズの番長選手が優勝と岩手勢が大暴れだったみたいです。

GTヴィクトリー?クラスは「モモ将軍@近所らしい」選手がポールTOウィンの完全勝利でフラットなアスファルト路面を満喫した模様です(笑)。

今日は朝から降っているみたいですが、どうなんでしょう・・・。


ボクは本日労働デーなので、3時間しか寝てないのでとりあえず死にそうです・・・w。

世界戦の方は昨日は下位メインの決勝ということで上位陣は決勝の準備と言った感じでしょうか?

大阪選手もダイブ勝ち上がったのですが、明日へのキップは手に出来ませんでした・・・。

45秒台のラップで絶好調だったみたですが、メンツも濃い~ので最後は一歩及ばずといった感じでした。

明日に向けて気合十分のキャバラ~リ選手。




決勝に向けて、パパラ~リにもがんばって貰わなくては・・・w。

normal_Charlotte_Day3_031.jpg


キャバVSトゥルーヒの遺恨マッチ再びか(笑)!

この場合、着地と同時にインに入ってますのでギリギリOKな感じなのでしょうか・・・。



優勝候補筆頭のドレイクさんが完全に失速してる訳ですが・・・、巻き返してくるのでしょうか?

個人的にはココ一番で爆発的な速さを発揮するテーボーさんのセミファイナル(30分)が楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
