AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
やったぜ!ボクらのAH!
いや~~寝不足の1週間が終わりました・・・・。

チームホットバディーズHPIの原篤志選手の優勝です!

ハチイチバギーの世界タイトルを獲ることがどれ程難しいかは解っていたつもりです。

しかし、あの決勝のドックファイト!まさに死闘というに相応しい1時間でした。


AHは決勝で誰よりも速かった・・、唯一の42秒台への突入・・・。

キャバラーリもスルーヒもメイフィールドも入れることの出来なかったまさに異次元のラップを刻み・・。

彼は、猛烈な追い上げを見せました・・・。

世界一のオトコにふさわしい、すばらしく、力強く、そしてCOOLな走りでした。


「世界一になるには運も必要だ!」などと言われますが、決勝での走りは運なんか関係ナイ!まさにチカラで掴み取った勝利だったと思います。

あんなスゴイレース見たことがありません・・・・。


以前から彼が言っていた一番欲しいタイトルを手に入れたのです・・・。

ハチイチバギー世界戦の注目度は現在すべてのカテゴリーで一番だと思います。

それゆえにライブRCのネット中継も空前のアクセスでパンクしてしまうほどでしたw。


レース後も泣く事もなく凛々しくインタビューに答えるAH・・・。

そこには世界一のオトコの風格が感じられました。

詰め掛けた観衆にもみくちゃにされ祝福される姿に彼の人柄がうかがい知れます。


とにかく、スゴイ1週間でしたが、最後にビックサプライズが見れて本当に良かったです!

おめでとう!ボクらのAH、ありがとう、世界のAH・・・・。

normal_Hara_029.jpg

このレースは永遠に語りつがれるレースとなるでしょう。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
