AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
どノーマル・・・・。
HPIさんではA・HARAの優勝が速報でアップされてました。

今回のシャーシはストック状態とのことでさらにビックリ!

しかも、ファイナルに4台を送り込んだチーム力は驚きです。


価格は現在のハイエンドカーの中では破格の値段ですので、ハチイチ普及の担い手となってくれると信じています。

京商さんのマシンとは異なるアプローチではありますが、今回はD8に軍配が上がりましたね!

MP9も恐ろしく良く走るクルマと聞いていますが、さすがに入門者が手を出せる価格とは言いがたいところはあるでしょう。結果的には同じくらい掛かっちゃうとは思うんですが(笑)。素材選びからまったく考え方の違うマシンです。

さて、ボクのRC8は・・・・・、どうなるのでしょう!

メイフィー残り10分でエンスト・・・(プラグ切れっぽいです)、まぁ、らしいっちゃらしいので次がんばろうってことで・・・w。


しかし、見た人なら分かると思いますが、メイフィーのピットアウトが笑っちゃうくらいに全開!

ピットレーンからF18Aホーネットのテイクオフ並に水平にぶっ飛んで、出ていくんです。ピットが一番手前だったというのもありますが・・・・。

思わず大笑いしちゃいました!

テーボーさんは予選の不調がウソのように決勝では活躍してくれました。

レース直前にピットに戻ったときいてトラブルかと思ったら、出し抜きタイヤ交換だったようです。

キャバラ~リはトラブルで後退しちゃいました。

序盤コディーキングがキャバをインからぶっさして、接触したんですがちゃんと待ってましたね!彼もまたナイスガイですね!KYOSHOの次世代を担うドライバーに育って欲しいです。

トラヴィスは決勝ではちょっとイイトコなしでしたが、さすがキッチリ仕事しますって感じですね。

TEBOさんの仲良しテイラージェームスは同じミズーリの出身なんだね!

テスマン坊やもロバーツと共に奇跡の勝ちあがりで末恐ろしいです。


いや~~!我がアソシエイテッド社も今回はAHとホットバディーズの前に完敗でしたw。



そうそう!実況のオッチャンのお気に入りフレーズ!

「OH~~~!カミカ~~ゼ~~~ピットワ~~ク!」三浦番長サイコーでしたw。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
