AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
今週は・・・。
いや~仕事もひと段落・・・かな?

ということで久々にファントムヴァレーの視察に・・w。B44持って・・・。

するとビックリ!

コースが超フラットGOODコンディションではありませんか!

先日東和のスゴイコース走ったばっかだったのでw、感動的な路面でした!

久々に楽しく走れました。

なにやらおばちゃんがせっせと石拾いをしてくれた模様で感謝感激!

拾った石を見たらスゴイ量でしたw。アリガトウゴザイマス!


天気も良くラジコン日和が続くみたいですので練習せねば!


ということで日曜日はカーン選手がバギーやろうかっていうので、気仙沼方面のみさなんもウズウズしてるみたいですし、みんなでチッチキチ~~と走りたいと思いますので内陸方面のお暇な方もどうぞ!

レースにしようかとも考えたんですが、いまはみんなチキチキやる方が楽しい時期だと思うので走行会みたいなのりで行きましょう!

晴れるといいですね。

ボクもヒマがあったらトラップ追加しておきます(爆)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
