AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ワールドエディションへの道その3!
急ピッチで深夜のフルーバーニアン化作業が進んでおります。

最近、深夜のジャックバウアー4を見ながら作業するのが日課になってきました・・・w。

1wwwe.jpg

ヤベ~!かなりカッコよくなってきた(笑)。

オイルは4本分でアソシオイルが1本なくなりました・・・・。

効き具合は・・・・、アメージング?な雰囲気ですw。

その新型BBショックですが!

SANY0235.jpg

以前から問題であったショックブーツも改善されてます。容量アップの恩恵はやはり全ストロークでの効きの安定感に有るかと思います。減衰力だけならオイルやピストンの変更でまかなえますが、ショックシャフトは4mmあるのでどうしてもフルストローク時の内部容量変化に今までのエア室の容量では吸収しきれずに奥のほうで固くなってしまう印象がありました。今回からはそのような感じは微塵も感じません。

今まではそれをRTRモデルの樹脂キャップに変えて、更に穴を開けてエアを逃がすことで補っておりましたが、やはり強度的に無理があり転倒などで破損やオイル漏れ等がありました。

RC8のクラス随一のダンパーストロークとBBショックの安定感のコラボレーションでしなやかで、トラクションもかかる動きになってくれる事を期待してます。




スポンサーサイト
コメント
うをを。ごんぶと。(笑)1本使い切りってステキです。

 良く走りそうなフルバーニアンが楽しみです。
2008/10/08(水) 17:46:21 | URL | のれ@屋根裏さん #t0wKyrO.[ 編集 ]
さすがに、よく走ってもらわんと正直困ります(笑)。

アソシOIL大人買いしなければ・・・w。
2008/10/08(水) 17:56:49 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
