AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
祝5周年記念!
Jコンセプトから5周年記念Tシャツが出るようです。

でも、おもいっきりメイフィーのRC8がドカ~~ンと書いてあって正直アソシユーザー以外着づらいよねw。

JC20455th_Anniversary_shirt_600px.jpg

っていうかまだ5年しか経ってないのか~!

たった5年で彼らの成し遂げた偉業はあまりにも大きすぎますね・・。

EPバギーシーンを席巻し、すべてメーカーのクルマのレイアウトに影響を与えたBJ4WEの功績は大きいですね!

最初のころはEPバギーでシャフトなんて!って散々言われましたからね・・・・。

ボクも初めてBJ4WEを谷田部で走らせた時の衝撃は・・、いままで長いことラジコンやってますが1番じゃないでしょうか。とにかく、終始顔がにやけっぱなしでいっちゃいそうでした(笑)。

創生期から見ているマンダム師匠も感慨ひとしおだと思います。

ボクとマンダム師匠の初めての会話は「すみませんBJ4見せてもらえますか?」でした(笑)。

コメント
あれ?そんな会話でスタートでしたっけ?(笑)

BJ4は自分を始めてAメインに送り込んでくれたマシンなんで思い入れありますねぇ。
あれがなかったら今の自分はないですからね、いやマジで(笑)
2008/10/08(水) 12:36:22 | URL | マンダム #-[ 編集 ]
確か、予選壊しまくりでビリメインで決勝でガンガン飛んだのに、そんなときに限って壊れな~~~い伝説の時ですかね~(笑)。

そっか!あの時オレ勝ってたのかw?
2008/10/08(水) 12:44:34 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
うぉ!あの魔のレースの時?

あの時は…負けてました(滝汗)
2008/10/08(水) 12:53:38 | URL | マンダム #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
