AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ホギャ~~!グシュ・・・・。
昨日はウイング1のレースでした・・・。昨日はさすがに疲れて寝ちゃいました(笑)。

クルマのシェイクダウンを兼ねて参戦してきました。

しかし、朝からなんか人間がダメダメで・・、クルマが良いのか悪いのかの判断もつかないようなダメっぷりを披露してしまいました(笑)。

さすがに2ヶ月ぶりのウイング1の広さに目がついていかないようですw。

そんで、予選はコケまくりでCメインでした・・。

SANY0273.jpg

まぁ、とりあえずカッコイイのヨシ!なんつって~~!

で、Cメイン直前でサーボが逝ってしまい・・・、ダメだな~と思いましたが、マーボー選手が貸してくれて、レースの方も待っていただいて、なんとか走れました!

マーボー選手、参加者のみなさんありがとうございました!

で!Cメイン決勝は散々待たせておきながら空気を読まないTOP独走状態で(笑)、2位争いが加熱してたので、それにも助けられつつ勝ち上がり・・・。

っていうか、予選からサーボ調子悪かったのかもね~~w。

調子こいてBメインで走っていたら、BIGエア~~でやっちまいました・・・・(涙)。

SANY0274.jpg

ホギャギャギャ~~~~!

メンテして、また出直します。

今回リザルトには反映できませんでしたが、BBショックの威力はすさまじく、何処からでも降りれる感じ(笑)。おもわず飛びすぎ警報が出てしまいそうで、調子に乗って壊しちゃいましたが、もう少しOILを含めて詰めていく必要がありそうです。

バネはXRAYって言いましたが、径が少し大きすぎる模様でエンドリテーナーから外れますので買わないでくださいね!それかエンドリテーナーをなんか別のに変えるかね。

という事で今回はRC8T用を使いましたが、少し硬すぎる気がするのでなんか考えます。

トラクトとかは意外とこのトラック用くらいの硬さでも行けるのかな~って感じで使えない硬さでは無いです。

なにはともあれ、あとはバランスを取らないとね!ポテンシャルは大いに感じます。

ただ、やっぱ基本的にアンダーになりました。メイフィールドが受信機電源前に持っていく気持ちがわかりました。ボクもやってみます(笑)。その前にトーイン3度にもどそうっと!


そして、昨日レース会場で話題となったSCトラック!面白そう~~!みんなが買うなら買うぞ~~!ってな話題で盛り上がりました(笑)。ほんと良く走りますね~!コースをショートカットしてエンジンワンメイクとかでやったら楽しそうですね!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
