AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
イロイロやんないと・・・。
さてと~~!今週もレースだし来週は出張で居ないし、やれる事はやっとかないと。

まずは、日曜に壊したサーボの修理。

SANY0282.jpg

あっちゃ~!金属ギアーが・・・、これはダイブ前から壊れてたっぽいな・・・。決勝でサーボ借りたら絶好調だったしな・・・。なんか、ニュートラル付近がフラフラする気がしてたので。

ギアセット定価4200円・・・、地味に効きますね(汗)。今日部品とどいたので修理完了~!

でもって、いまいち違和感のある4PK・・。早く慣れないと・・。グリップを少し太くしていい感じ!

SANY0283.jpg

ステッカーチューンで全日本でもプロポは絶対に間違いそうに無いです(笑)。

色がなんかエロいと言われましたが・・・w、スパイダーマン風です。

SANY0284.jpg

クルマの方も直さないとね!

ダンパーのセッティングもちょっと大幅に変えてみたいと思います。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
