AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
そしてボクは・・・。
というわけで・・・、昨日は新車ラッシュで賑わっておりました・・・。

33.jpg

秋とは思えないカルフォルニアの日差しカモ~~ンで暑いくらいでした。

来る途中の道路の温度計は3℃でビビリましたが、22℃くらいまであがったみたいです。

ボクのほうは、RC8WE(仮)で参戦です。

えっとちなみにRC8WEなどというクルマはございませんので、ボクが勝手に呼んでるだけです(笑)。

35.jpg

朝一はちょっと湿っていたのでテーパーピン赤を履いてみましたが、メーデーメーデー(涙)。

無難にボータイを履いて出走しました。

で・・・、あちこちでコケまくり・・・、俗にいう引っかかってハイサイドなんでしょうね~!

でも、クルマなのかな~と思ってちょっとアライメントやバネを変えて予選をはしり切りました。

で・・、真ん中あたりのCポール・・・(汗)。っていうかメンバー濃い~~ので順当な位置ですかねw。

34.jpg

ホールショットが良いみたいなのですが・・・、持ち合わせも無く・・・(笑)。

決勝はコモド龍Ⅱをダメもとで履いて出走~~!

決勝から参加のセクシー小林@MP9選手もおり接戦必死です。


そんでもってCメイン決勝スタート~~!

すると、クルマが全然引っかからず・・・俺ぶっちぎり・・・の序盤戦w。

いや~~イイ~~!久々にRC8キタ~~~な感じです(笑)。

ほぼ1周差くらい付いたのかな・・・・、しか~~~~し!バックラッシュがズレタ・・・・(涙)。

まぁ、一応走りきらないと、と思いゆっくり負荷をかけないように走って前半戦のリードを使い切ってファイナルLAPも一応まだTOPみたいだな~~と思ったらセクシー選手が背後に~~!

そしてリズムセクションをなめるボクを上をジャ~~ンプ!でコケテ・・・w。

なんとかTOPゴール逃げ切り(笑)。

走り終えて、勝ち上がりでしたが時間もないのでバックラッシュを詰めてBメインに出走しましたが、やっぱクラッチベルが限界を迎えてしまいBメインリタイヤで終えてしまいました。

相変わらずな整備不良ぶりであえなくレースを終えてしまいましたが、最後に好感触を得てクルマの方向性は間違ってなかったみたいなので良かったです。

36.jpg

バネは前後OFNAシルバーでOILは25番です。ピストンは1.3の6穴で走りました。

真ん中の3連も飛べたし、大きいジャンプの着地も余裕でしたので、そこそこいい感じです。

ハイサイド対策で車高を25mmくらいまで下げました。

あとリアがウイングステーにダンパーが当たりリバウンドが取れない事がありますので少し削ると良いと思います。

さて、明日からしばらく出張なので帰ってきたら超特急でレースカーの製作に入らなければ・・・。

スポンサーサイト
コメント
先日はお疲れ様でしたー。
マシン仕上がってきてるみたいですね!
選手権、ひと暴れしてきてください。
健闘を祈る!
2008/10/22(水) 00:14:37 | URL | いそぶ~ #-[ 編集 ]
お疲れ様です!
えっと、なんかわけわかんないですけど、楽しめそうな気がしてます。

賑やかに楽しんでくるつもりです!(^-^)
2008/10/22(水) 18:27:58 | URL | youzoh #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
