AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
HB 12X
おお!ノーマークでしたがこんなキットが出るようですね~!

ホットボディーズ12X・・・・。

w_66260_01.jpg




以下HPより抜粋

進化を極めたワールドスペック。
「HB 12X」2008年IFMAR世界選手権でデビュー決定!
2007年8月の発売以来、数々のビックイベントで好成績を収めてきた「サイクロン12」が各部をモデファイし、「HB 12X」となって登場。
数多くの新設計パーツの採用で、より、攻撃的な動きを手にした「HB 12X」があなたに勝利をもたらします。

新設計パーツ
★ ライドハイドアジャスターセット(0.25ピッチ)
★ カーボンリアアクスルシャフト
★ クランプホイールハブ(L)
★ シム 6.5×8.0×0.5mm
★ ローライドハイトアーム/アップライトセット
★ フロントホイールシャフト
★ フロントクロスブレースFRP
★ ATC Tバーマウント

あ~~ずっとやってないけど・・もう、トエルブのスピードには付いていけないんだろうな~~(笑)。

冬にヒマだったら買うかもしれませんが・・・w。


ハチイチバギーの全日本が終わると、いよいよ12とISTCの世界戦ですね~!

アスファルトコースってことで12では2004年のフロリダ以来の日本人最強伝説ふたたび?だといいですね(笑)。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
