AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
トラクト・・・・。
そう言えば・・・、ボク・・千葉市民だった時期がありまして・・・。

外房営業担当だったのでトラクト方面はよく走ってた道のらしいのだが・・・。

すっかり忘れてる(笑)。

7年前に全日本でケイチューンに行ったときは、まだブランクなかったのでスイスイ行けたんですがね~!

ナヴィ付いてないので地図見ながら行こう~~!

首都高から東関道抜けて行くのと京葉道に一気に乗っちゃうのではどっちがいいんだろう!

個人的には明け方の東関道~!デズニーランドコーナー5速全開で~~!のイメージが(笑)。

まぁ、何とかなるっしょ!
スポンサーサイト
コメント
がんばってくださいね
こんばんわ

自分のアソシとパーツごっそり持って行くので安心して下さい 自分は31日の夕方着予定です

ではでは
2008/10/28(火) 00:34:02 | URL | トラワタ #-[ 編集 ]
こんばんは!
パーツ使い果たしたら、お願いします(^^ゞ
2008/10/28(火) 01:00:34 | URL | youzoh #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
