AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
昨日は・・・。
まぁ、大体クルマの方は出来上がったので、スロットルリンケージとプロポをいじってました。

電動カーと違い機械的にアクセルとブレーキを制御するので凄く微妙です。

ブレーキも前後別々ですから利き始めのタイミングがずれると挙動不審になりますし、経験上これらの傾向はハイグリップ路面になればなるほどその差は大きく現れるわけで気が抜けません・・。

そんなこんなで小一時間経過してしまいました(笑)。

そんだけやってると、プロポのスロットルレバーがやっぱ違和感があって加工しました。

違和感の原因はスロットルレバーの幅にあることに気づき・・、結構削って細くして面取りしたらダイブいい感じに!幅があると引くときは問題ないのだけど、ブレーキ側に押したときどうしても指がナナメになって指がギュッとなちゃってコントロールしにくい気がして・・・。

レバーの位置も動かせるみたいで、スプリングのテンションと共に少し調整してみました。

さてと~~!後はボディー塗らなきゃ~!3時間で仕上げて1時間かけてステッカーチューンだな(笑)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
