AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
世界のハラアツ・・w。
狙った獲物は逃さない!もちろん狙い通り決勝のゼッケンは・・・。

サ~~~~ン!番(笑)。

52.jpg

タイヤはアノ!アメリカンジョブだ!(笑)。

20081104_431904.jpg

サーボはステアリングはBLS352でスロットルは9351がベストらしい。

燃料はコスモの25%でレデューサーは6mmを使用した模様。ボクもまねっこしよう!

オレなんかクロッツ30%にレデューサー8mmだったもんね!無知とは恐ろしいものである。

おかげでエンジンは1機しか持ってませんが長持ちしてます・・・w。1機でほぼワンシーズン戦い抜きました・・・・。でも燃費は悪いっす!

クランクはアレでベアリングはコッチで!といった具合に組み合わせ変えてるみたいです。

56.jpg

パーポーのエンジンヘッドがOSSPEEDではなく普通のVスペ用の青が付いてるのは単純にボディーとのカラーコーディネートらしい(笑)。

パーポーからセッティングアドバイスを貰ったと書いたら・・・、翌日HBのみんなにヤメトケと言われました(笑)。でもね~~意外と良かったよパーポー!ありがとう!

あのアドバイスが無ければ最終日の快走は無かったのであ~~る!

頼れるセブンティーーン!ハヤトなのであ~~~る(笑)。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
