AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
日曜は・・・・。
全日本の余韻も冷めやみませんが・・・・。

今年はもういっちょレースが残ってるんだよね~~!

rclogo_600a.jpg

しかも、今月なので準備しなくちゃ。

SANY0063.jpg

舗装路面でテストしたいのでパーポー家にゆかりの深い大船渡のちょっと先の漁火パークまで行ってきますw。以前に比べてコースも拡張したみたいなんで、バギーカーのオンロードセット出しには程よい広さかと・・・・。

あまり日数もないし、走らせられる日も限られるのでいっぱい走れるようブラシレスの7.5あたりを積んでサルラジして来ようと思います。本戦は23Tですが、オーバーパワーの方が練習になるしw。

オンロード走行もあまりやってないし、DB01も放置状態なので人間の特訓の方がメインになると思いますが・・・・(笑)。

ワーチャンでは岩手からアキラ君が同じバギーで参加ですし、ハガカーン選手がGTビクトリーのおっかね~クラスに参戦で、名誉メカニック(笑)のかいちょ~も行くので楽しいレースになりそうです。

レースはもちろんですが、人間的に今年はすでにかなり燃え尽きちゃってるんで(笑)今回ボクの目当ては静岡の「おでん!」を制覇してきたいと思います。

ドロだらけのバギーカー静岡のカーペットコースに持ち込んだら怒られそうなのでちゃんと洗って持っていこ~~~~(笑)!
スポンサーサイト
コメント
イルカも食べてくださいね。
2008/11/07(金) 13:57:11 | URL | mac #SFo5/nok[ 編集 ]
まじっすか!
イルカっすか~~?ここら辺でもイルカ捕るみたいなんだけど・・・喰った事ね~な~!

現地でメニューにあったら喰ってみます(笑)。
2008/11/07(金) 16:59:22 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
食べた事あります
名誉メカニック?そんな恐れ多いです(笑)
ビデオ撮影&クルマ出し&情報収集係りとしてがんばります!あ、おでんも(笑)

イルカはその昔三陸のスーパーで普通に売ってると言われて、食べさせてもらった記憶が・・・あっさりしてて結構うまかったっすよ!
2008/11/07(金) 23:07:14 | URL | あべ #W3FWQxe2[ 編集 ]
その昔、カーン選手はイルカを市場で仕入れて会社まで運ぶ道中、環境保護団体グリーピースの車両にに尾行されて・・・、オレが喰う訳じゃない仕事や仕事!と言い訳したとか・・・(笑)。大槌はイルカの水揚げ日本一らしいです!

情報収集係りヨロシクお願いします!
2008/11/07(金) 23:16:02 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
