AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
気が利きますな~~!
さぁ、ISTCもいよいよ予選が始まりますが・・・。

来週はボクらの世界戦!IN静岡~~!な訳で・・・。

最終案内が到着しました。

20081113220204.jpg

ドライバーズプロフィールと共に静岡ナイトスポット情報~~も同封(笑)。

フムフム・・・、なるほど~~!

で!やっぱりあった、おでん情報~~!

20081113221632.jpg

かいちょ~と共に潜入せねば(笑)。でなければ真のワーチャンレポートとは言えないのである!

ドライバーもタミグラマイスターだらけなので予選落ちせんように頑張りますw。

予選の組み合わせは、ボク、アキラ、サトシと同じ組・・・、政治的なにおいが・・(ウソウソ)。

サトシは静岡でチームアソシエイテッドノースジャパンのスパイを完膚なきまでに叩きのめす計画か?(笑)。

何はともあれ、楽しい旅になりそうです!みなさんお手柔らかに(笑)。


PS,アキラ君プロフィールのコメントが地味です(笑)。現地では元気良くいきましょう!

コメント
陰謀としか(笑)
ウソみたいな組み合わせですね(笑)これはビデオ撮影にも力が入りますぜ~!
2008/11/14(金) 10:55:11 | URL | あべ #W3FWQxe2[ 編集 ]
やっぱ陰謀ですか・・・w。
タイムアタックなのにサトシ君に突っかかって行きたいと思います(笑)。

ヤタベで来日予定だったテーボーと陰謀で同じ組にされた時を思い出しますw。
2008/11/14(金) 12:05:49 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
