AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
そういう事ね!AH・・・・・。
昨日行われた世界選手権ISTC決勝戦!

多くのドライバーに優勝の可能性を残し第3ラウンドはスタートしました。




序盤からハードプッシュで食らいつくマーク!必死で首位をキープするAH・・・。

ヒモでくっついてんじゃね~のって感じの超接近戦!息つくヒマもありません(笑)。

そして、その戦いに終止符が!マークがこれ以上無いってくらい鮮やかに抜き去ります。ストレートでは100km近いスピードが出ているはずなのに間合いをしっかり取って高速コーナーでインに滑り込みました・・・・。

さすがにAHも万事休す!2位キープか~~!

2位でも展開次第では優勝の可能性だってあるからな~~!

と思った瞬間・・・・・。

な、な、な、なんとAHがマークのインをぶっ刺しに行った~~~~~~!

しかし、さすがに限界を超え・・・転倒してしまいました・・・・。


あの状況で明らかに厳しい感じの展開のAHでしたが、最後まで勝ちにこだわって勝負に行きました。結果は5位ゴール!総合も4位まで順位を落としてしまう結果とはなりましたが・・・。

オール・オア・ナッシング!あまりの潔い戦いに!

サムライ・ら~は~!の生き様を感じました(笑)。

彼が世界戦の大舞台で見せてくれたもの・・・、それは彼の人生そのものなのかもしれない!

「絶対に守るな!」

口で言うのは容易いが・・・、なかなか出来ることじゃない。


今回もマサミさんやハヤト、ナオトをはじめ、多くの日本人ドライバー大活躍でした。

すべてのドライバーに拍手を送りたい気持ちでいっぱいです。




最終総合リザルト

1. Marc Rheinard (Tamiya/SpeedPassion) - 19pts
2. Ronald Volker (HB/LRP) - 18pts
3. Masami Hirosaka (Yokomo/Nosram) - 17pts
4. Atsushi Hara (HB/Team Orion) - 17pts
5. Elliot Harper (Xray/Nosram) - 15pts
6. Viktor Wilck (Tamiya/SpeedPassion) - 13pts
7. Andy Moore (HB/Team Orion) - 10pts
8. Hayato Matsuzaki (HB/LRP) - 9pts
9. Meen Vejrak (Xray/LRP) - 7pts
10. Jilles Groskamp (Tamiya/SpeedPassion) - 6pts

ボクは今週はタミヤワールズで静岡に行きます。マーク凱旋で盛り上がるでしょう(笑)!

AHが走りで教えてくれたもの・・・、胸にしっかり刻み込んで大暴れ!?してきたいと思います。


まってろマーク!次はオレが相手だ~~~!(バギークラスなんでマーク出ませんけど・・・w)

top_20081117123023.jpg


ツインメッセ静岡には22日、23日にマークをはじめ、ヴィクターとグロスカンプ!といった今回Aメインに残った間違いなく世界最高峰のドライバーたちが集結します!彼らがタミグラレギュで走るところはめったに見られないと思いますのでw!お近くの方は是非どうぞ。

(・・・・あれ!TRFサイトと記事が完全にかぶってる・・・w。)



おつかれラ~ハ~!最高に盛り上がったぜ。また胃の痛くなるようなドックファイトよろしくたのんます(笑)。
スポンサーサイト
コメント
タミヤワールズもLiveRCでライブしてくれたらチャットで盛り上がるのにな~

GOGO! Yooooooouzoooooooh!
2008/11/18(火) 00:08:22 | URL | マンダム #-[ 編集 ]
予選落ちあるみたいなんで・・・、頑張ります(汗)。

今回もいろいろ仕込み中(笑)。

ネオバギこね~~かな~~~w!

カモ~~ン!ア~ノ!
2008/11/18(火) 01:13:48 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
ごぶさたです
北海道からバギークラス出るtakuちゃん
が行きますRCはじめてまだ半年ぐらいで
激戦予選会優勝した者です

http://www.hiranaka.co.jp/hdcc/index.htm

の管理人。声掛けてやってください
2008/11/18(火) 08:57:48 | URL | トラワタ #-[ 編集 ]
了解しました~~!
2008/11/18(火) 09:37:01 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
よろしくお願いします♪
ツーリングの動画みて、心臓バクバクしました(笑)
ブログ、とても楽しく拝見しました。
静岡で会った際には、仲良くしてください。
一緒にバギー盛り上げましょうね~\(゚∀゚ )ゝ

トラワタさんありがと~(涙)
2008/11/18(火) 17:13:35 | URL | taku #mQop/nM.[ 編集 ]
ガツ~~ンと!
TAKUさん>

ほかのクラスに負けないようにバギークラスはピットでも盛り上がりましょうww!
2008/11/18(火) 17:56:10 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
