AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
気合でがんばりました(笑)。
無事帰宅しました!

予選は不完全燃焼でしたが、決勝は人間ががんばるしかないので!闘魂注入w。

テ~ボ~が降りてきて・・・w、ミラクルでした!

モモ将軍のリクエストに応えて、片ヒザをついてカルフォルニアスタイルで写真撮影(笑)。


85.jpg


会場では多くの方に声をかけて頂き、応援してもらってありがとうございました!

予選結果からして表彰台は無理かとも思いましたが、土曜日は居残りメンテで「あきらめてね~ぞ!」の姿勢を内外にアピール(笑)、ツインメッセ出たのは最後でした・・・・。

おかげで決勝では見違えるように速くなりました(ホントか?)。

なにわともあれ!皆さんお疲れ様でした!


事故渋滞ではまっちゃた、かいちょ~~~&アキラ~~~!気をつけて帰ってきてね~~~!

スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます。
お疲れ様でした。準優勝おめでとうございました。レースレポート楽しみにしております。
2008/11/24(月) 09:28:57 | URL | Arakawa #mQop/nM.[ 編集 ]
ありがとうございます!
こんちわ~!いつもご覧いただきありがとうございます!

まぁ、ボチボチ書きますのでお楽しみに~~(笑)。

2008/11/24(月) 19:26:29 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
