AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
TAMIYA WORLDS 2008 ②!
今回のアンプは・・・。

LRPのキュ~スィ~トゥリ~~~!ロケットスタートシステム!

13c.jpg

決勝前夜、プログラムを変更しようとしましたが、説明書がない・・・。

な~に!LRPのサイトに載ってるでしょ!と思ったら・・・ナッティング~~~(涙)。

オ~~マイガ~~~ット!

しかし、ボクを救ってくれたのはやはり、チームアソシエイテッド~~w!

北米代理店だった事を思い出しアクセスしたら、ダウンロードできました!

決勝ではロケットスタートシステムを満を持して作動~~~!

ボクのクルマだけベルトが飛ぶほどの加速で(音がコントロールスタンドまで聞こえましたw)、余裕で2台はゴボウ抜きできました!ベルトテンション低めでスリッパーはガッチリ締めこんでたので・・・・。

でも、1コーナーが大渋滞で決勝は1、2回目とも弾き飛ばされ1周目にしてぶっちぎりの最下位まで落ちてしまいましたw!

特に1回目は場外へぶっ飛んで、マーシャルも居ない場所だったんで、メーデーメーデーでした!

3回目はさすがに、ロケットスタートを封印しようか迷いましたが、守ったら終わりだ!の言葉が脳裏をかすめ、ロケットスタートモード再稼動!人間もバトルモードスタンバイOK!で、ベンジョンソン並の反応速度でスーパージャンプアップに成功しましたw!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
