AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
TAMIYA WORLDS 2008 ③!
みんな頑張ってた編!

強豪ひしめくGTヴィクトリークラス!

21_20081125172457.jpg

おっかね~スピードで走り回ってました!宮城代表モモ選手もイロイロ頑張ってましたw!

こうなったら、最終予選はプロポ持たずに白旗もってお立ち台に上がるって作戦も伝授しましたが、心配無用!予選スタートしたら「モーター止まってねっす」で失神KO!「オレは死ぬ事さえ許されね~~のか~~~!」とお立ち台で生殺し状態でした(笑)。

モモ選手も決勝はマーク・ヴィクター・ジルスの本物の走りに久々の野次将軍ぶりを発揮!

実況が意外と冷静な実況だったので、二人でスコッティーばりの・・・・。

「ヒ~~ウィゴ~~~!OH~~~!マーク!グロスケ~~ンプ!オギワラ~!イェア~!サイバイサイ~~~~ド!」と実況席の前で騒いでました(笑)。

さすがに聞こえたのか、マークは笑いながら走ってました!



25.jpg

ゼッケン56!よくもまぁ、こんなお誂えむきのゼッケンを!峠最速ハガハガ伝説の始まり!

GUNボーイなみにピーキーなクルマが大好きです。クルマが巻くとニヤケル変態系ドライバー!

今回はメッセで416のシェイクダウン!5位あたりに入ったのかな?やっぱ変態だ(笑)。野人カーン選手は飲みにも行かず、深夜のメンテ作業でした。ラジコンスキだね~~!って言ってやりました(笑)。ついでにオレのモーターも頼んます!と言ってボクは静岡の街に消えていきましたが・・・w。

カーンが翌日4時半に出社との事で(笑)、表彰式は途中で失礼しました。みなさんご挨拶できずにすみませんでした!





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
