AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
いろんな意味でKO~~!
ワーチャンの会場でもKO使ってるらしいと聞きましたが・・・。

tebotoko.jpg

正式に移籍らしい・・。

まぁ、ヘリオスも相変わらず持ってはおりますが・・・w。4PKお気に入りなんで・・・。

静岡の夜の部ではアソシのスパイという位置づけでMSの対面に座らされ日本酒攻撃を受けました(笑)。途中キヨちゃんのところへ逃げましたが、すぐに見つかって延長戦(笑)。こうなったら望むところだ!と一気合戦(笑)。コップじゃなくてオチョコで助かった・・・・。

niCはあえなく撃沈で道路の真ん中で大の字で失神KO・・・w。翌日はなにも覚えてませんでしたが・・、ある意味幸せかと・・・・(笑)。

乾杯のあと自己紹介でコップのビールを一気!という流れだったんですが・・・、かいちょ~の番が近くなったらグットタイミングでジョッキが・・・w。当然、一気するはめに・・・・。しかし、それでエンジンかかっちゃったみたいで前日1時間しか寝てないとは思えない弾けっぷりでした・・・。

今回はメカニックという名の雑用係wで忙しく働いていたかいちょ~選手でしたが、ある意味誰よりも楽しそうでワーチャンを満喫していました!ボクもイロイロお世話になって大変助かりました!

2日目の夜はおでんをいっぱい買い込んで、メンテするカーンをよそに二人でおでんパーティー!

オフレコトークで盛り上がりました(笑)。

スポンサーサイト
コメント
いよいよ動きましたね!
って事は次はやっぱりK移籍になりそうですねぇ~!
2008/11/27(木) 20:22:17 | URL | SOBA #-[ 編集 ]
彼のお給料払えるのはK社くらいじゃないでしょうか(笑)。
2008/11/27(木) 21:15:21 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
遅ればせながらお疲れ様でした&表彰台おめでとうございました!
こちらは三和ユーザーなのにあらゆる意味でKO野郎でした。(・ω・)っ
尚、翌日から3日間ご飯がまともに食べられませんでした、、、夜王おそるべし・・・

TEBOは結局KOづくしでしたね、、、
(KO,K,O)
2008/12/05(金) 12:34:09 | URL | nic #BWgGc7Fk[ 編集 ]
こんにちわ!静岡お疲れ様でした!

いや~~記憶無いかもしれませんが、ジョッキで日本酒逝ってましたもん(笑)。ありゃ~死にますってw。

今後ともヨロシクです!
2008/12/05(金) 12:51:36 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
