AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
TAMIYA WORLDS 2008 ⑥!
それぞれのワーチャン編・・・。

さて、1週間にわたってお届けしました静岡潜入レポート!いかがでしたでしょうか?

今回、ボクも久々に静岡に出向きまして肌でワーチャンの楽しさを感じる事ができました!

タミヤフェアとの同時開催という事もあり、大勢のギャラリーの中でレースをする緊張感!タミグラマイスターから初挑戦のヒトまでイロイロなドラマが生まれたことでしょう!

悲願の勝利を勝ち取った方、ワーチャンの厚い壁に弾き飛ばされた方(笑)、でも最後はみんな笑って会場を後にしたのではないでしょうか・・・・。楽しみ方は人それぞれですが、結果がどうであれ絶対に楽しい事は間違いありませんw。

カツカツ?大いに結構じゃないですか!今、カツらないでいつカツるんだ!ってなモンですw!

一生懸命ラジコンやって何が悪い!ピリピリはキマヅイけどカツカツもたまにはいいですよw。

3日間我を忘れて没頭する・・・、それが趣味の醍醐味じゃないですか!


また来年!といっても激戦のタミグラでまた翌年も来れるという保証はありません・・・。

だから、一人ひとりとの出会いが素晴らしく思えるし、全国、いや世界中から集まったラジコンフリークにとって、まさに「一期一会」であると思います。

この人と人との出会いがラジコンレースという趣味をより大きく充実したモノへと昇華してくれるのではないかと思っています。

会場に集まったすべてのエントラントとスタッフ!そして、応援してくださった多くの仲間たちに感謝しつつタミグラ特集2008秋!つつがなく終了させていただきます(笑)。

そして、ボクもまた来年、ココ静岡の地に帰って来れるよう更に精進いたします。

今回、惜しくも代表権を取れなかった皆様!来年の主役はあなた方です!

是非!ツインメッセのレッドカーペットを自らの足で踏みしめてください。ボクも微力ながら応援させていただきます。

ありがと~~~~!TAMIYA WORLDS!

最後に少しだけ、いつもご覧になっていただいてる皆様にお土産かわりのムーヴィーを撮ってきましたので、お楽しみください!

あの笑顔・・・・、それがすべてを物語っています・・・・。



スポンサーサイト
コメント
レポートご苦労様でした。楽しさが伝わってくる内容で良かったです(^^)いつも色々拝見させてもらってますが、「楽しいラジコンのススメ」みたいな本を出版出来るのではと思ったりして・・・出たら買いますよ~(^^ゞ
2008/11/29(土) 14:00:42 | URL | Arakawa #mQop/nM.[ 編集 ]
 いつも通りのスバラシイ動画ありがとうございます!!いや~、テンション上がります。

 ユニバのお答え、ありがとうございます。なるほど~。そういうことでしたのね。よくわかりました。
2008/11/29(土) 16:11:25 | URL | のれ@屋根裏住人 #t0wKyrO.[ 編集 ]
まいど~!
arakawaさん>

そうですね~!タイトルは世界戦を百倍楽しむ方法で・・・・(笑)。ボクだけじゃなく最近はみんな楽しみ方を心得てらっしゃるようですよw。

のれさん>

テンション!アゲアゲでグランシップへGO~~~~~!って感じでお願いします(笑)。

それぞれの楽しみ方でいいと思いますのでがんばってきてください!

2008/11/29(土) 22:25:41 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
