AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
久々に本屋へGO~~~。
最近ビックレースも続いたし、楽しそうな記事もあるかな~!と本屋さんへ・・・。

RC雑誌を3誌チェック!

マガジンさんはボクのクルマが写ってるって聞いたのでチェック!なるほど~RC8数名が使用・・・?。

っていうかボク一人だったんですけど~~w!

で!コンチ北川さんのRC8コーナーをチェック!今回は全日本選手権の会場トラクトのセッティング~~~!って・・・・、全日本終わっちゃったんですけど~~~~~w。

つづいて、スポーツさん・・・。

さすがに全部は買えないのでスルーかな~と思ったら、番長直伝D8コーナー豪華カラー特集~!ってことでGET!その他世界戦特集も充実!

そんでワールドの真ん中カラーページはダイスケヨシオカ世界戦を必死に真顔キープで振り返る!に釘付け・・・・。いや~~しかし、さすがにワールドまでは手が回んないな~~!と思った瞬間・・・・。

メイフィールドファミリー特集~~!で!

オヤジ強烈~~~~w!

リアルZZTOPオヤジでした・・・w。横に居るメイフィールドが物凄く好青年に見えます。

Maifield's Father lol



あえなく3誌お買い上げとなりました・・・。



追伸・・、モモ将軍、ワールド110ページで・・・ボクらのマサミさんが~~~~!某ドライバーの陰謀でとってもオシャレになってます・・・・w。やめてくれ~~~~!ぼくらのマサミさんが~~汚れていく~~~w!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
