AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新ジャンル!
HPI レーシングから新たにスロットカーがデビューするらいしいです!

concept.jpg

まぁ、マグネットコース用みたいなんでファントムではまともに走らないでしょうが・・・。

HPI製というのでちょっと期待したんですが、中身はま~るでなってない(笑)。

GTRって事で4WDかとおもったら、ただのサイドワインダーでした・・・。

マグネットのセッティングは出来るみたいだから家庭用のコースなら十分楽しめると思います。

SCXのやっしーシリーズ級かな~!6300円らしいので、まぁ安いんですけどね!

今後の展開に期待しましょう!

せめてスロットイット製くらいのレベルで作ってくれると盛り上がると思います!

最近はデジタル方式で1レーン1台じゃなくなって、レーンチェンジでオーバーテイクとか出来るんですよね~!ボクはデジタルはやったとき無いけど面白そう!マグネットコースだとクルマ吸い付くからコーナースピード速いですね~!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。