AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
雪~~!
いや~昨日はついに雪が降ってしまいまして・・・。

今朝は解けた雪が再び凍ってツルツルです!

土曜日はみんなで忘年会・・・。

2次会はカラオケ大会状態!

カーン選手の歌はやっぱり・・。

53930.jpg

BZ・・・。もう、どんだけタミオタ~~~w!

取りはおじいちゃんドライバーRYU氏の・・「孫と言う名~~のタカラ~~モノ~~~♪」


MVPは音トラ氏の「ジンギンスカン!」(笑)

カーンが間違えて日本語版を入れてしまい「日本語じゃ~良くわかんね~~!」と言ってオリジナルの方を入れたんですが・・・・。



始まってみたら、聞き取れるのは「ジンギスカ~~ン♪」の部分だけ・・・w。

あとは踊りながら「ヘラホラヤッホ~~!」と超テキトーで大爆笑でした(笑)。






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
