AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
英語でしゃべらナイト!!IN YATABE
今回、オーストラリアからやってきたレイ・マンデー選手(左)!

そして、三沢のナイナイ岡村ことJOSH選手!

090301_175614.jpg

26日の夜にJOSHと盛岡で合流して、ニシ号と2台でYATABEへGO~~!

僕らは月曜帰宅組なのでクルマの中はJOSHと二人きりっす(汗)。

まぁ、JOSHはソコソコ日本語わかるんでなんとかなりました!

27日から練習開始!JOSHはオリオンフリークなんでオスカーさん登場でいろいろセットアップしてもらってて超ゴキゲン!2駆は10.5をつけて来たみたいでパワー不足との事・・・。

ミスターヤンセン、パワー足りね~~よって・・・JOSH君キミのモーターチョイスの問題かと・・・・(笑)。

しかし、そこは世界のオスカーヤンセン渾身のチューンナップ!

イッツミラクル!フツーに速え~~!やっぱスゲ~~!


そして、練習終えて帰ろうとしたらJOSHがうちらはホテルはドコに泊まるの?って聞くから答えると彼も同じホテルだから乗せてってくれとマンデーさん登場!ニシ君のクルマにマンデーを無理やり押し込み(笑)、無事到着!

ヤタベデビューのニシ君もまさかいきなりそんな展開が待ち構えているとはビックリw。そう、これがエリアスタイル!なんでもアリなのだ(笑)。

聞くとなんと昨年度のオーストラリアの2WDクラスチャンピオン!JCサポートです。ジェイソンが急に来れなくなって困ってたんだな・・・w。つ~か南半球のオーストラリア!先週まで43度あった大地から雪の舞う日本へ!ようこそ!マンデ~w。

一緒に食事へ行き、国際交流です。まぁJOSHのテキトー通訳でなんとか会話成立w。

と言う事でマンデーさん無事2WDクラスAメインでハッピーだったみたいです。日本のヤングドライバーがホントに速いと驚いてました!スギウラ親子は特に素晴らしいと申してました。ユウスケの時代はすぐに来ると感じてました。

そして、レースとパンケット終了後はみんな帰ったんでJOSHとマンデーと3人で部屋で飲もうと誘われ・・・、JOSHルームでRCサミット開催!ちょっと不安でしたが・・・w。

ビールをガンガン飲み・・・不安的中!

酔うとコイツラ容赦なく英語でジャべりまくる(笑)。

部屋でパソコン囲んでユウチューブのYOUZOHチャンネルで大爆笑!伝説の動画ドックとドックファイトがツボにはまったらしい!マンデーのレースビデオも見してもらったりで、気がつくと会話が成立してるから怖い・・w。

ビールが好きで、ラジコンが好きで、バイクが好きな3人にもはや言葉の壁はありませんでした!ボクも酔ってテキトーイングリッシュに磨きもかかり、往年のライダーのハングオンモノマネがこれまたウケた・・・w。

JOSHがウイスコンシンの道でバイクで320キロ出したけど、半袖短パンノーヘルだったとか・・、やっぱあのクレイジードライブは天性のモノらしいw。まぁ、ボクが免許とって一週間で崖から落ちた話とか、なんかいつの間にか英語でしゃべってて意外と通じてたんで英語でしゃべらナイトを毎週見ている成果はあったみたいw。

まぁ、だいたい・・、りあり~?イェ!イェ!あいてぃんくそ~!ぴり~ぐぅ~!あんびり~ばぼ~!くらい使えばなんとかなります(笑)。

気がつくと5時間も飲んでました・・・w。

最後に来年もヤタベで会いましょう!と硬く握手!マンデーも無理やり出張を組むからと言ってて、JOSHも移動先の韓国から駆けつけるそうだ(笑)。

じゃ~来年はJOSHは韓国代表だからアカデミー使えよ!って言ったら・・、

「NO~~~~~!それだけは勘弁してくれ」と言ってましたw!

人との出会いは一期一会!どんな出会いが待ち構えているかわかりません。でもREEDYレースのお陰でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!

このレースをオーガナイズしてくれたYATABEアリーナはじめ多くの皆さんに感謝したいと思います!

最高の旅でした!


090302_113916.jpg

JOSH戦闘員!完全に二日酔いですw。


PS,マンダム師匠!ウツギサ~~ン、ドレメル壊してホントニホントニゴメンナサ~~イ!From マンデー!w勘弁してやってつか~さい。


スポンサーサイト
コメント
スリック路面の金曜日、タイヤを削ることができずに困っていたようで、なぜか自分のところへw
なんか凄い回転数で削っていたので少しいや~な予感がしてたんですが…w
ま、あのドレメルも10年以上前のものなんで、ぜんぜん気にしてないですよ。
2009/03/04(水) 12:30:38 | URL | マンダム #-[ 編集 ]
ウツギさ~~ん!イイヒトネ~~(笑)!
2009/03/04(水) 12:40:09 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
