AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
ピットに居なくてスンマセンw。
と言う訳でインビクラスの観戦やら知り合いヒートの観戦やら、国際交流やらでピットいた記憶がほとんど無いのですが・・・・w。
4WDなんか写真すら撮ってなかった・・・。

と思ったらケンタ君から写真が送られてきました(助かった~)

っていうかコレこそまさに素組状態・・・・。説明書通りのセッティング・・・(汗)。ヤングリーダーのコウタ先輩に車高を聞いて合わせただけですが・・・・なにか?w

IMGP0108.jpg

今回からKYOSHO使ってるって事もあって神奈川方面の方がたくさん遊びに来てくれました!

というか対面がキモ兄ィだったからでしょうか・・・?。

ブレイン博士もご視察に・・・、あの~塗装の神様に見られるのスゴク恥ずかしいのですが・・w。

みんなに、ブログでみると綺麗だけど、間近でみるとそうでもね~な~!と言われるもので・・w。

いつもCG加工でお届けしております・・・・。

ケンタ君と記念写真もパチリ!

IMGP0107.jpg

ヒゲヒゲブラザースです。今回からヒゲもジャレッド・フェイクしてしてみました・・・w。

マンダム師匠に・・、もはや日本人のカケラも無い外見と化してしまったと言われました・・・(笑)。

Jさんのトコロに載ってた写真ですが・・・、かなり多国籍軍ですね・・・(汗)。

e0166663_19151837.jpg


生粋の日本人ですので、日本の皆様今後ともよろしくお願いします!

コメント
アメリカのレース。と、言っても問題ナイかと思われます(笑)
2009/03/05(木) 15:18:27 | URL | J #-[ 編集 ]
ハ~イ!ダンディーJ!
この写真、確信犯すかw?これからもCOOLでウィットにとんだ更新期待してます(笑)。
2009/03/05(木) 16:03:49 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
写真ありがとうございます!
こんにちは!YOUZOHさん!

写真使って頂きありがとうございます!

一緒に撮れて嬉しかったです!

今度はGWですかね?!(笑)

またご一緒の際はよろしくお願いします!!!
2009/03/06(金) 10:10:03 | URL | ケンタ #mQop/nM.[ 編集 ]
まいど~[i:63913]
今度こそ同じメインで戦えるように頑張ります(^O^)
2009/03/06(金) 11:40:17 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
