AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ひとまず・・・。
もう1週間経ちましたね!

あ~、なんかあっという間だ・・・。

555+66+.jpg

いろんな意味で楽しかったREEDY RACEでしたが、今後はアメリカと日本で交互に開催されるとの事です。来年のYATABEは昨年同様のインターナッツという形で開催される模様。

結果は、2WDが22位、4WDが36位で終えましたが、まぁ個人的な実力から言えば上出来です(笑)。

今回は岩手から全部で6人かな、JOSHも入れてだけど。

でも、東北は6県あるんだけど他からのエントリーが見当たらなかったのはちょっと寂しいかな!

岩手は土が好きな人間が多いのかな・・・w。というかやっぱコースだよね!コースの有無ってのはとても大きいですね!いっぺんやればバギー独特の楽しさってのは十分感じられると思うんだけど!

先日、幼なじみが雑誌に載ってたタミヤワーチャンの記事にボクが載ってたって驚いて連絡してきた(笑)。彼とは中学時代よくラジコンであそんだものだ!今度バギー買うって張り切ってました!

中学校くらいの時はみんなタミグラに憧れてたからねw。田舎じゃ参加できなかったし・・。交通手段チャリンコしかなかったし・・・w。チャリにラジコン積んでどこまでも走らせに行ったっけ・・・w。

ボクはマサミさんに夢中でアルフをどうやって作るか真剣に悩んだりw、ABCのコブラ買ったり、12L買ってファントムに負けたり・・・w。駐車場とかグリップ低かったからね・・・・。

バギーは本格的には高校生からで、アソシやKYOSHOだったな・・・。

タイマー式の急速充電器で紙シュリンクのストレートパックを充電するさまは、正に時限爆弾(笑)!

親が見っけて、こいつ夜な夜な爆弾でも作ってんのか?って本気で驚いて怒られた記憶が・・W。

まぁ、ボクは途中10年くらいブランク合ったからね。でも、復帰して最初に買ったのはやっぱYR4だったw。マサミさんがバリバリに活躍してて嬉しかったな・・・。

当然マサミカラーがサーキットには良く居たね!今でもボディーカラーに蛍光グリーンが入っている選手を見かけると勝手にマサミフリークだな・・・って思っちゃう・・・w。スティック派のドライバーを見てもマサミファンだと思ってしまう。

マサミさんに憧れて買ったエスプリがウチにもある・・・。使いこなせなかったけど・・・・w。

海外ドライバーもやっぱマサミさんの存在は別格みたいだ。

先日ヤタベでも頼まれてマサミさんのサイン貰いに行ったがやっぱ一番緊張する・・・w。

あの体中からオ~ラを発するようなMASAMI走りが見れなくなるのは寂しいが、MASAMIさんにはこれからもいっぱい頑張ってもらわないと・・・w。まぁ、ボクは生で何度も見れたから幸運だったと思う。全日本でも凄いけど、世界戦のオーラはホントに凄い!まず、近寄れない・・・(笑)。


ボクも当然、これからも影ながら応援するに決まってる!

20年ぶりくらいに岩手にも来て下さい(笑)。一緒に飲みましょう(恐れ多い・・・w)。

やっぱMASAMIさんは、ボクにとっては永遠のヒーローだ・・・w。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
