AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
大人の事情・・・。
なにやら契約の問題でカクタス中継が出来ないとか・・・。

今日はもうレース始まってるハズなんだけど、やっぱやってないな~~。

予選一回目は2WD、4WD共にジャレッド師匠がTOPに立っている模様!

Jさん頼みのカクタスになりそうですが・・・。がんばってください(笑)。

パーポー選手の名前が・・・ないけどw、がんばって!



動画で雰囲気をたのしんでおります・・・w。

やっぱアメリカじゃ、あいつらも負ける訳にはいかんだろうな!やっぱあの三人なんですね~!

BKはサーキットにいるだけで伝説ですので、嬉しいですね。

コメント
本当に残念です 
BK見たかったー 
2009/03/15(日) 03:02:07 | URL | Grass #-[ 編集 ]
残念でしたね~!BKエアー見たかったですね!
2009/03/15(日) 19:55:36 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
