AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
2009年!リポ問題!
と言う訳で、最近やっぱ気になるのはリポ電池!

asc0709.jpg

35Cとかいう放電容量をもつ電池もチラホラ・・・。

まぁ、ファントムヴァレーは以前からROAR準拠のレギュレーションですので(笑)使ってもらって問題ないのですが・・・。

試しに一個くらい買ってみたいですね!

ウイング1もたぶんリポOKですので・・。

あとは、東和のレースか・・・。社長にリポって何?って聞かれそうですが・・・w。

お店のしがらみが無いコースではどんどん普及していきそうですね!

別にアドバンテージがあるとかじゃなくて単純に管理が楽になるって事だと思うので、是非普及して頂きたいアイテムですね!日本以外ではレースでリポってのは今や普通らしいです。


コメント
はじめまして!
昨年からUS中部に赴任している Nao Dです。
いつも楽しませて頂いとります!!!
中部なんで 生ジャレッド 様とも 何度かレースで遭遇しております。
超スムース&クレバーです!
本当に良い男ですよ!!
で Lipo(ライポ)ですがEPバギー初心者の私には 絶大なる恩恵が!!!
軽い!もちろんセット変更必要なんですけど。。。
足ポッキーが激減しまする!
では 又
2009/03/15(日) 05:09:51 | URL | Nao D #-[ 編集 ]
こんちわ!
コメントありがとうございます。いや~私も一度でいいから赴任してみたいものですw。

そうですね!軽くなる事による恩恵は多々ありますね!これからもヨロシク!

2009/03/15(日) 19:54:16 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
