AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
自主トレ!
カクタス中継も無いので自主トレに向かいました!

090315_144410.jpg

とりあえずヤタベセットから車高チョイ上げ程度ですが良く走ってくれました!

路面は春先特有のメガグリップ路面でした!

久々のアウトドアで気分もよく、サルラジっすw!

090315_150513.jpg

このタイヤの状態を見てもらえば分かる人にはわかるメガ具合ですw。タイヤしか汚れず終始良いコンディションで走れました!車も壊れず走りに集中できました。シーズンが開幕するとレースばっかで練習する時間はあまり無いので今のウチに練習練習!

路面はしっとりでボータイではちょっと喰いすぎでウイリーしてましがw、これしか持って来なかったのでこのタイヤで通しました!

090315_163358.jpg

フロントはキット付属のワイド4リブでまずまずでした!

リアはホールショットかステップピンくらいでいいと思います。固めてないのでミニピン系はちょっとキツイかもしれません。時間があれば他のタイヤも試してみます!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
