AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
熱闘甲子園!FINAL!!
野球は2アウトからと申しますが・・・、最後打てると思ったんだけどな~~!

残念ながら花巻東は1-0で負けてしまいましたが、決勝戦に相応しい締まった試合でした。

28.jpg

怪物くんのとなりの身長155cmのチビッコ君がミヤコ州出身でボクの中学の後輩にあたるので応援しましたが、もう一息でしたね~!

まぁ、高校野球期間中は岩手も少しは活気付いて盛り上がってましたので胸を張って帰ってきてもらいたいものです!

夏に借りを返してもらいましょう!(借りを返されないといいのですが・・・・w。)

お疲れ様でした!感動をありがとう!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
