AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
今年度の抱負?
土曜日は北上で番長とGENさんとで酒盛り・・(笑)。

F-1レース前日というのに話題はバギー・・、いや「バギー道!」w。

加重と抜重の話で盛り上がりました!

どうせならって事で、ウチの北上のお店で飲みました。今日は夜にウチのお店の商品が伸介の深イイ~ハナシに出るって事で宣伝してました。

img55635636.jpg


結構、批評が厳しくボロクソいわれる事が多いみたいなんで冷や汗ものですが・・・。

興味のある方はご覧になってください。



最近はバギー人口が頭打ちみたいな雰囲気もありますが、岩手はまだまだ伸びそうなんでボクもアチコチに遠征して布教活動に精を出したいと思います。

今年もミヤコ・東和・滝沢・八戸方面を軸に活動予定ですので皆さん宜しく!

そうそう気仙沼にもタミヤ車もって時々いきますが・・・。

暖かくなってきましたので、そろそろアウトドアシーズン突入ですね~~~!

八戸の小向模型さんのコースも今シーズンのコースがオープンしたようですね。

東和はのんびりだから5月からですかね・・・。





スポンサーサイト
コメント
あざ~す(笑)
二日間の修行、ご苦労様でした。確かに、バギーの話で盛り上がってましたね。問題は、イメージした事を具現化出来るかなんですけど…出来ていれば凄いんですが(笑)肝心のF1レースの方は楽しんで貰えましたか?当然、リベンジっすよね~
2009/04/06(月) 14:22:47 | URL | 番長 #-[ 編集 ]
まいど~!
いや~人間が遅いんだと思います(笑)。レースは日程の関係も有りますがタイムアタックには行きたいですね!そん時はヨロシク~!

タイヤもう何セットか用意せんとサスガにレースでのヘビーローテーションだときついっすね(笑)。
2009/04/06(月) 16:39:03 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
