AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
ポストマン!配達完了~!
という訳で、リーディーレースでワーチャンパーポーから頂いたチャズカーボディー!

ボクは最近チャズってないので(笑)、熱心なチャズッコのGrass氏に送りました!

写真を提供していただいたので、せっかくなので紹介しなければと・・。

1139584275_91.jpg

ちなみに発送先は北九州です(笑)。

イエローのJCホイルと相まってカッチョエエ~仕上がりですね!

御本人には中身は内緒で送ったので、箱を開けた途端の喜びようが目に浮かびますw。

今年は全日本にも参加予定らしいのでがんばってください。

九州は東北以上に遠いので移動が大変かと思われますが、ベーヤタアリーナデビューを満喫して頂きたいと存じます・・・w。

コメント
今夜は、一緒に寝ます!
2009/04/17(金) 00:12:40 | URL | Grass #-[ 編集 ]
いい夢みてください!(笑)。
2009/04/17(金) 00:59:28 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
