AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
満腹先生~!
という事で足立選手もついに動き出しました!

早速、関東選手権でもいろんな意味で大暴れだったみたいですね!

やっぱ速いんだね~~!

9.gif

非常に微妙な(笑)評価だったORIONエンジンもスペック変更でよくなっているようです。

アメリカではUSスペックというネーミングで呼ばれてるみたいですけど、スゴク良くなったとジャレッド先生も申しております。実際良くなかったらTOPシーンでは勝てませんよね!

2009!ORION&KHOSHOはとてもHOTですね~~!


しか~~し・・・・。

コチラのエンジンもそろそろ出回るみたいです!

asc800.jpg

いやね!OSとかが良いのは解りますよ!セラミックベアリングも入ってね~しな!フツーならね!そっち選ぶけどさ・・・。

男だったら、一度はアソシ&REEDYのパッケージングで走ってみたいじゃん(笑)。

えっ!オレだけか・・・w?

なんか、オレって変な育ち方してますかね(笑)。

REEDYじっちゃんの名にかけて!誰かが戦わなければならんのですたい・・・。


揺れ~~る~~想~~い~~♪♪

しばらくこの妄想にお付き合いください(笑)。




スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
YOUZOHさん
はじめまして!
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
YOUZOHさんのブログはいつも拝見しておりました。
(なのに初コメントでスイマセン・・・)
YOUZOHさんのRCを楽しんでいる姿勢に刺激を受けております^^。

バギーって最高に楽しいですね!

今年もレースでご一緒できるのを楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いしますね!

では

2009/04/21(火) 22:27:22 | URL | ブンタマ #BlvMANa6[ 編集 ]
こんちわ!
ブンタマさんどうも~!

ただ、黙々とラップタイムとニラメッコのRCスタイルもありますが、仲間とワイワイチキチキバトル!って方がバギーっぽいですよね!頻繁に走らせられるワケでもないのでRCを作る過程やクルマ選びやら、お気に入り選手の応援やらボディーフェイクやら、RCの楽しみ方は無限大です(笑)。

型にハマらない自分なりの楽しみ方を発見できるとより充実したRCライフが送れると思いますw。親子でRCなんて最高ですしね!今年も元気いっぱい駆け抜けてください。
2009/04/21(火) 23:20:13 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
