AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
磨いて磨いて・・・。
今日はボクのGPバギーのバイブルKYOSHOマスターズ2005を見ながらエンジンメンテw!

090508_203917.jpg

キレイになりました!中身も大丈夫っぽいです。

とりあえず夏までは持ってもらわないと・・・w。

マスターズ2005はテーボー・キャバ・マーク・カナイの4つ巴の大接戦でイチオシDVDです。今となっては全員世界チャンプだもんね!2004も収録されてます。それにしてもテーボーの走りはこの頃ですでに異次元ですな・・・・w。

なんといってもアンダーを絶対出さないキレイな走りで惚れてしまいますw。

キャバもジャンプとかナナメの最短コース飛んで空中で無理やり姿勢直して着地とかしちゃってます。

今年はアンダー出さない!を基本に練習したいと思います。去年の全日本では1コーナーで、ら~は~に大爆笑されちゃったんで(笑)、進化したボクを見てもらうためにもがんばろ~~!

電動カーって意外とブレーキマイルドなんで結構ラフに掛けてたみたいで、GPカーはガッツリ効くんでゴマカシが効かないんですよね!

そう思ってDVDみると、やっぱテーボーのブレーキングって本当にスゲ~~って思っちゃいます。

減速してないんじゃない?って思うくらい自然な走りなんだけど、ちゃんと止まってんのよね~~!

去年は初めてのエンジンカーで、クルマを走らせるだけで精一杯だった気がするんで、今年はテーマを持って練習したいと思います。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。