AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
NEW RC8 FUEL TANK
RC8の問題点として真っ先に挙げられる燃料タンク!

速攻で固定用の爪が割れちゃいます・・・w。何個買ったことか・・・。しかも高け~し・・・w。

街角の街頭インタビューでも、みんな割れるって聞いてましたし・・・w。

という事で、やっと新型になって登場です!

090513_113023.jpg

材質も透明の物からホワイトに・・、今度は大丈夫そうですね!

これでガンガン走れますね!って・・・感じ!


なんか、RC8もアップデートされてきましたね~!

まもなく発売のRC8Bの完成度に期待も膨らみますね~~(笑)。


コメント
YUZOHさん初めまして!いつも楽しく拝見させてもらっております。タンクの件ですがホワイトのも調子悪いです!!自分のは平凡なクラッシュでタンクキャップのスプリングの付け根からクラックが入りました!(泣)そこでなんかないかな~と探っていたらMBX6のが装着できました!少し斜めにつきますが今のところ問題なしです!
おまけでブレーキ周りもMBX6そのまま装着できました!次回の参考にどうでしょう??
2009/05/14(木) 17:57:09 | URL | RC8KantoBASE #a2H6GHBU[ 編集 ]
こんちわ!

マジですか・・・・、サスガ・・アソシですねw。

参りましたね~~~!

2009/05/15(金) 00:48:16 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
