AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
ノースカロライナの悪夢・・・・w。
という事で80%の降水確率の中、いざ八戸へ・・・。

到着すると降ってません・・・。しかし、間も無くしてパラパラと・・・・、到着早々アメオトコ呼ばわりです・・・(笑)。

でも、コースは天然スプリンクラー状態でベストコンディション!

090517_124650.jpg

魔の10連ジャンプ・・・w。興奮が収まりません・・・・!

練習も早々に天候が悪化する前にって感じでレーススタート~~~!

いや~~まさにRC8の為にあるようなコンディションで(笑)、絶好調~~~~!

しかし・・・、百戦練磨もツワモノドモ・・・・あえなくBポール・・・w。またしてもAメインは遠いです。

090517_144729.jpg

なんとか勝ち上がって・・・と思いきやBメインも濃い~~濃い~~~w。

そして、決勝が始まるころには世界戦2008を彷彿とさせるマッドコンディション!

序盤、そばきち選手は順当にぶっちぎって、Aメインを掛けた2位バトル!まったけ選手とセクシー選手と三つ巴のカツカツバトル!10分のウチ8分くらいはずっとバトルで超楽しかったです。

結果、まったけ選手にあと一歩及ばず3位でゴールでした!

後半はかなりぷれっしゃ~掛けたんですが・・・w、しぶとい走りでしたね~~!

090517_124633.jpg

走行後はNCの悪夢状態・・・w。でも、面白かったのでOKです。

またしてもジモティーチーム歯が立ちませんでしたが、RC8もだいぶいい動きになってきたんで来月こそはリベンジです。ボクも来月は朝一から海老天そばを食って、エビちゃんとそば選手に噛み付きたいもんですw。

さて・・・、錆びる前に全バラせんと・・・・。

帰りは早めに終わったのでT-ONEショップへ・・・・。

電動用のボータイやらアルティマのリアシャーシやらD4のフロントアームやら・・・全国的に欠品とは思えないラインナップでお買い上げしてきましたw。

ボータイはたんまりあるようです・・・w。完成品のX-RAYバギーが展示されてましたが、超カッコよくて・・・、頭の中で「揺れる思い」がまたしてもかかってしまいました・・・。

いや~何はともあれレース出来てよかったです。

やっぱGPバギーはアドレナリンの出る量が違いますな~~w。

コメント
YOUZOHさん、
遠征お疲れ様でした。
泥んこレース楽しかったですね!
YOUZOHさんのメイフィールドカラー
最高に目立ってましたよ!
メイフィールドvsドレイクといきたいところでしたが、
私の腕が全然で勝負になりませんでした・・・^^。

今度またレースでお会いできるのを楽しみにしてますよ~。
では!

2009/05/17(日) 23:36:38 | URL | ブンタマ #mQop/nM.[ 編集 ]
いや~!フェイクカラーがいっぱいで楽しかったです・・・w。AHやらコーツやらドレイクやら・・・w、次回からチャンプカナイカラーが参戦すると聞きましたが・・・(笑)。

ドロンコも悪くないですね~!後のことを考えなければ・・・ですがw。

また、チキチキやりましょう~!

2009/05/17(日) 23:51:10 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
NC
まだまだ
NCはこんなに車のパーツが見えません
車重は推定7キロはありましたから
2009/05/18(月) 07:58:53 | URL | 番長 #-[ 編集 ]
アハハハ・・・(笑)。7キロ・・・ですか、車重が倍ですね!コースが田んぼみたいになってましたもんね!

予選から、そんな状況では気が遠くなりますね・・(汗)。イチリノのドロンンコも凄かったけど・・・w。あまりの重さに2駆でバッテリーが5分持ちませんでしたw。

という事なので東北のバギー野朗の皆さん雨ニモ負ケズの精神で精進しましょう~!



2009/05/18(月) 08:42:53 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
