AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
ホビーショーとか・・・・。
先週は静岡でホビーショーが・・・・。

今年の傾向とすれば、競技用モデルが影を潜め、スケール天国!

なかでも、F-1人気が再沸騰~!HPIさんまでが本格参戦ですよね!

hpi_f1_17t.jpg

詳しくはSUDAぴょんコラムをご覧いただければ・・・・w。

F201のグルーブドタイヤ装着可能だったり、スポンジタイヤも装着可能だったり楽しそうです。

拘りまくったクルマゆえに版権モデルも登場とヤルキマンマンですね!

個人的にはやっぱF-1はゴムタイヤであって欲しいものですが、グリップ確保が難しければ速度域を下げてくれれば良いハナシなので・・・。



タミヤも104投入で鼻息が荒いです・・・w。

ヘルプミー・オノP選手のバッテリーチェンジ実演も・・・w。



タミグラのレギュも発表になったみたいで、夏に向けてヒートアップですね!






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
