AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
以心伝心・・・?
昨日から仙台に出張で出かけてたんですが、クルマで行ったので・・・。

帰りに初タムって来ました・・・w。

090522_114403.jpg

すごい品揃えでびっくりしました・・・。

が!こんなにいっぱいあるのに買うものがない・・・・w。

改めて、自分のラジコンスタイルが如何にマニアックなのか実感するはめに・・・・・。

しか~~し、9351がワゴンセール・・・(驚き)。7千円台でした。

090522_210904.jpg

フツ~スペアのギアとケースでも5千円コースなはずなので買っておきました(笑)。

あとはコマゴマとしたネジ類とテルチンのD4パーツをゲットしてきました。

帰りは、運転しながら眠かったのと懐かしさで20年ぶりにマウンテンデュ~!を買ってのみました。いや~~なつかし~~~!昔は丸いビンに入ってたな~~~!と思ったら・・・・。

某所長の、大好物だ~~!という記事がアップされてました・・・w。見てたのか・・・・・?

以心伝心ですかね・・w。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
