AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
SAYONARA JOSH RACE!!
という訳で・・・・。

今週も八戸へ・・・w。

いや~~朝の海は気持ちエエ~~!5時おきで湾岸線を100マイルほどのドライブですw。

090524_063233.jpg

今回がコムカイ模型さんのレースが最後となる、「三沢の核弾頭!JOSH戦闘員」ですw。

090524_103113.jpg

さすがメカニック!工具はキチンと並べてますの図(笑)。右下に見えるのはゴミ箱ではありません!僕の工具箱ですが・・・なにか・・・。タッパっていうな!あくまで工具箱です!完全防水です!工具だけじゃなくピニオンとかタバコも一緒に転がってますが・・・w。便利ですが肝心な時に必要なモノを探すのがちょっとメンドーです・・・(汗)。


ドライバーズミーティングなど目もくれず、サンドイッチ片手に写真とってる某ブロガ~~w。

090524_104637.jpg

良い子はまねしないように・・・。ちゃんと座って食べましょうw。

今回もたくさんのエントリーで盛り上がっておりました!エントリーフィーは1000円です。ダブルエントリーでも1000円です。トリプリエントリーでも1000円です。4クラスエントリ・・・要は何クラスエントリーしようが1000円ですw。伝統のコムカイシステムです。

ちなみに、ビギナー、ラリー、2wd、4wd、4wdエキスパートと5クラスあります。


コメント
遠路はるばる八戸までお疲れさまでした~(笑

いや~雨がイヤラシイ路面を作ってくれて軽くマッディーでしたが楽しかったですね!

また一緒に遊びましょう~(^^)
2009/05/25(月) 08:38:36 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
昨日はお疲れ様でした。

おかげさまで、大盛り上がりのレースになりました。
来月は大勢でダチョウの園を襲撃しに行くと思いますので、宜しくお願いします。
2009/05/25(月) 13:59:48 | URL | kurotora #-[ 編集 ]
お世話になりました!
Mr、K氏>

帰りながらクルマの中で脳内電算機で計算してみましたがw、一度ワンウェイを試してみても良いかと思います。

Kurotora氏>

皆さんかなり速くなってますので、たまには遠征も良いかと思います。初めてのコースは刺激的ですよ(笑)。高速1000円ですのでWING1や東和のレースも皆さんで参加されてみたら良いと思います。

ダチョウ倶楽部は天候と日程を調整して実現できると良いですね!
2009/05/25(月) 19:33:15 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
