AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
贈る言葉・・・。
「銀河鉄道の夜」の作者でもある岩手の偉人宮沢賢治の言葉より・・・。

JOSHにこの詩を送ろう~~!

Despite the rain

Despite the wind

Despite the heat of summer and the snow

Enjoy all the events

6aa.jpg

世界戦4WDクラス開幕前夜・・、初の世界タイトル奪取を願いジャレッドに贈った言葉です。翌日からの快進撃!予選5ラウンド中4ラウンドTOP、決勝2連続TOPゴール!ギアトラブルに見舞われた予選ヒート以外、誰一人として彼の前を走る事は出来ませんでした。強豪ひしめくアウェーの地での近年まれに見るパーフェクトウインでした・・・・。



下のHQボタンを押してハイクオリティーヴァージョンでお楽しみくださいw。





「雨ニモマケズRCヴァージョン」

雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだをもち

結果には拘らず

決して怒らず

いつもコースで笑っている

ランチタイムにカレーヌードルに

から揚げと少しのレッドブルを飲み

あらゆるジャンルのRCを楽しみ

ワークスドライバーの言葉を

よく見聞きし分かり

そして忘れず

野原の松の林の陰の

小さなプレハブのRC小屋にいて

北に病気のB44あれば

行って看病してやり

西に疲れたバギー野朗がいれば

行ってそのクルマを起こしてあげ

南にやめそうな人あれば

行ってマイペースでやったら良いといい

ネットで喧嘩や訴訟があれば

つまらないからやめろといい

カルフォルニアの日差しの時は涙を流し喜び

雨のレースではピットをおろおろ歩き

みんなにラジ馬鹿と呼ばれ

家族には褒められもせず

その割には苦にもされず

そういうものに

わたしは

なりたい






ちなみに原文は・・・・。

「雨ニモマケズ」

雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだをもち

慾はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

一日に玄米四合と

味噌と少しの野菜を食べ

あらゆることを

自分を勘定に入れずに

よく見聞きし分かり

そして忘れず

野原の松の林の陰の

小さな萱ぶきの小屋にいて

東に病気の子供あれば

行って看病してやり

西に疲れた母あれば

行ってその稲の束を負い

南に死にそうな人あれば

行ってこわがらなくてもいいといい

北に喧嘩や訴訟があれば

つまらないからやめろといい

日照りの時は涙を流し

寒さの夏はおろおろ歩き

みんなにでくのぼーと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしは

なりたい




深い・・・深すぎる・・・・すべての真理はココにある・・・・w。

すべての条件を受け入れ、楽しむ事。それがより良い人生を送るヒントになるはずです。

不自由な条件にいれば居るほど、ささやかな出来事でも感動できるのです。

韓国でアカデミーをぶっちぎれw!





スポンサーサイト
コメント
私も何度かジョッシュ選手と遭遇したことありますが、
ほんといいヤツですよね!

「韓国でアカデミーをぶっちぎれ!」
 ↑
バリバリ伝説でのヒデヨシを送るときを思い出しました・・・

グッドラック!ジョッシュ!
2009/05/26(火) 16:40:28 | URL | いそぶ~(パレードいそや) #-[ 編集 ]
そうですね~!
まぁ、ほんとにラジコンが好きなアメリカ人ですよねw。

バリ伝ですか・・・!

ボクは残されたラジコンに火をつけたりしませんが・・・(笑)。

いつか再会できる日を楽しみにしています。たぶん、あの握りっぷりは変わんないと思いますけどね・・・・w。三沢には4年居たみたいですが、もっと昔からの知り合いなような気がしてなりませんね。コムカイのメンバーの人柄による所が大きいでしょうが、ホントに楽しい4年だったと申しておりました・・・。
2009/05/26(火) 17:33:12 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
