AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
記録更新ならず・・・。
5月から4週連続でレースに参加してて、今週はT-One,来週WING-1、再来週T-One東北地区予選、その次トラウトでサトシチャレンジと8週連続レースをもくろんでおったのですが・・・。

マーくんの連勝STOPと共に更新ならず・・・・w。

WING-1で来週は電動もレースあるみたいなんで、ハガ・カーンをつれてWING-1に練習に行こうと思います。明日は終日曇り予想みたいです。おヒマな方は是非ご一緒しましょう!

よくブログネタで登場するハガ・カーンと会うのは実は・・・、去年の忘年会以来・・・(笑)。

そう!実は超仲が悪いんです・・・w。

あけましておめでとう!と言ってやろうと思います(爆)。入籍祝いにM05を買ってくれ!いや無理なら買ってタミグラで貸してくれなどとほざいておりますが、BMW往復無料体験走行チケットを渡してあげようと思います・・・w。楽チンだな~運転手つきで遠征なんて・・・!

昨日てんいんSHOPに立ち寄り、何故かOSの6mmレデューサーが売っていたのでw、さっそく装着して試してみようと思います。

コメント
北は…
岩手北部は、昼過ぎまで雨が残りそうなんで、いざという時の為にタミチャレの準備を忘れないでね(笑)
2009/06/06(土) 21:17:12 | URL | 番長 #-[ 編集 ]
アハハ(^O^)明日はタミチャレでしたね(^^ゞ
2009/06/06(土) 23:16:05 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
リベンジとか…
是非、F1のリベンジとか…F1のリベンジとか…連続レース記録を更新して下さい(笑)
2009/06/07(日) 00:45:20 | URL | 番長 #-[ 編集 ]
F-1のリベンジはサトシチャレンジで・・・w。
2009/06/07(日) 22:56:52 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
