AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
メンテ開始~~!
日曜日のレースは駆動系のトラブルが出てしまって・・・・。

やばそうだな~と思って部品は頼んでたんですが、昨日とどきまして・・・w。

レースに出走できないのは、非常に悔しいですからね!

週末の全日本予選にむけ早くもメンテ開始っす!

090616_090218.jpg

Cリングがブカブカになってユルユルでしたw。クロススパイダーも磨耗してたし、ユニバのピンも減ってたので駆動系一新!で快走の予定ですw。


エアフィルターも1ダース!

090616_090652.jpg

最近はパワーセーブレーシングの1ピースタイプがお気に入りです。2ピースタイプもあります。

RC8はエアクリーナーが専用設計だし、標準は高いのでコレはオススメです。12個入りだと1個あたりの単価は200円くらいかな・・・。オイルもおまけで入ってくるしね!


さ~て今夜もレッツメンテだな・・・w。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
