AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
紙様降臨~!
アソシエイテッドではRC8Bのセットアップシートが一挙に更新!Wenger選手のサンダーアレーでのものですが、他のヨーロッパのセッティングは独特なので今回はスルー!っていうかニールは他社パーツ使いすぎ・・・w。

normal_IMG_4531.jpg

(イメージ画像w)

待望の紙降臨で全日本予選にむけボルテージもヒートアップw!


前回、ショックピストンを8穴にしたら良いって事を書いてましたが・・・・、

やっぱ、みんな8穴じゃん!


基本に立ち返り、AEスプリングを装着してみると・・・なんかいい感じ・・・。


なんだか、スゲ~~~走りそう(笑)。


 
今までのボクのセットは走らせやすいけど、タイムは出ないな~~って感じだったので・・・。

デフも個人的には5・5・3でバランスが良さそう。リアを柔らかくすると走らせやすい気もするけど加速がガツンと来ない気もする。

守っても詰まんないので、セメセメセットで行こうw。今はそういう時期だ!


メンテの方も駆動系&ブレーキ&ギアBOX&足回りを新品に交換!


やっぱギアBOXもかなりガタが出てたみたいです。



ダンパーもOリング交換でとても、しなやかに動きます!



こりゃ~今までとは・・、ちょっとチゲ~~ぞ!



各部のリファインとセッティングの熟成がマッチングすると、いい走りが出来そうです!

そして、妄想スペシャルタイヤ投入でどうなるか?

なんとか上位に食い込みたいものです。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
