AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
休み取ったど~~~!
今週末はいよいよハチイチバギー全日本予選!

今年から枠が増えたので(みんなの頑張りの賜物です)通過は出来るでしょうが!

そんなのかんけ~~ね~~~(古っ)!



燃え尽きる所存でありますw!



オレの辞書に消化試合などという文字はありません!



昨年に引き続き!禁断の前日入りw。



本戦まで時間があるので、燃え続けると金も心も持たんのでw、ここで一回燃え尽きる作戦w。



例年、予選が終わるとタミグラモード進行に移行しますから・・・。しかも、今月は翌週にタミチャレあっからな~~~~!



今シーズンの前半の集大成のレースとして挑みたいものです。



今年はまだAメインが有りませんが・・・・w。



そんなのかんけ~~ね~~~(再び)!




でも、ホントT-Oneさんは層が厚いからな・・・・(汗)。




攻めてかないと、勝ち残れませんので・・・・!




天気予報は今のところ大丈夫そうですが・・・。




読書家のワタクシとしては、日々、晴れ男になるための努力は欠かさないのでありますw。




12aa1.jpg



本屋でタイトルだけで衝動買いしてしまいましたw。












コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
