AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
将軍!といえば・・・。
最近、ハチイチバギーに活路を見つけたのか、将軍ベリーベーカーの名前を耳にしますが・・w。

JBRLのRd3ではエレクトリックバギークラスで優勝してました。


クルマはホットバディーズD8FLUXでしょうか・・・?

566311839_QBHmc-L.jpg

ホビーショーでは参考出品でしたが・・・。

20090516_1148547.jpg

これって機械式ブレーキなんですね!RC-8Eは電動バギーみたくアンプで制御する電磁ブレーキでしたけど・・・、それでもスゴイ制動力でしたけどね!



GPバギー&トラギーWウインのキャバさんはボディー忘れてきたのでしょうか・・w。

トラギーだけ、いつもと違って地味なカラーですね!

566312083_3XafF-L.jpg

メカニックはパパラーリことルイスさんw!


週末の天気予報が微妙になってきましたね~!まぁ、なんとかなるっしょ・・・w。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
