AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
まずは1回燃え尽きる作戦!
という事で、昨日のT-Oneレース!

全日本予選を兼ねてのレースとなりました。

のべ26名がエントリー!熾烈ですw。



今回もエビちゃん、SD氏のテントに入れてもらいました。いつもすんません!

090621_111901.jpg

ボクは岩手チームなのですが・・・、なぜかいつもジモティーの中に紛れ込んでます(笑)。

飛び交う津軽弁をものともせず・・・、情報収集~~w。

まぁ、これが楽しいんですが・・・!


全日本予選という事で、去年のトラクト以来の通称「選手権ウイング装着」w。

090621_124356.jpg

晴れ渡る青空と共に、 ボルテージも最高潮~~~!


クルマの調子は、今年一番の出来でガンガン攻めました!

横で、同じヒートのセクシー選手が「あ~~YOUZOHさん!攻めちゃダメ攻めちゃダメ!」とイヤラシイ口撃を仕掛けてきますw。「飛ぶとこけちゃうよ~!」と言って4連全ナメのナメナメ走法で終始追いかけてきますw。

途中で、「あ~~!ナメたのにコケちゃったよ~~!」というセリフに吹き出してしまいましたが・・w。

まぁ、前回のレースと一緒で、「まったけ@リトル清原選手」と予選から三つ巴で楽しかったです!


と言う訳で・・・!


090621_154237.jpg


ななな~~~んと!予選6番手ゲットン!

全日本組では4位通過って感じですね!

いや~~クルマも良く曲がってくれたんで、がんばっちゃいましたw。


という事で!


決勝は念願のAメインシード!


俄然気合が入りますw。

序盤にいつも優勝争いの両エースがトラブルで脱落!なんと3位に浮上~~~!

8分のルーティンで8分16分24分と順調なペースで走ります。

そして、よ~~~し32分で最後のピットだぜ~~!と思った瞬間・・・・。



メーデーメーデー!ハンドル利かねっすw。

サーボホーンのネジが緩んで浮いてました・・・w。


ヨコマチさんに直してもらって、とにかく完走~~~!


いや~~40分はシビレルね~~~足がw。


7位ゴールでした!

6位のタカシ選手との差は0.7秒・・・w。
090621_154306.jpg

最後まで激しい戦いでした!

燃え尽きました・・・w。



優勝は、なんとエビちゃんが初優勝~~!

決勝前にウイングのステッカーチューンを「なんかさ~そのウイングってかっこ悪いよね~!」とか言われながらもした甲斐がありましたね(爆)。

優勝の「EBI-6」

090621_151621.jpg

最終LAPにクラッチかじって止まるあたりがご愛嬌ですが・・・w。ブッチギリの優勝でした!

JOSHも「エビナさ~~ん、オメデト!」と二人でイングリッシュトークです。

090621_151641.jpg

さすが「トテモイイヒト」ですw。



今シーズンの前半の集大成で望みましたが、良い成績で終われてよかったです!

サスガにバギー三昧でちょっと大変でしたが、後半戦に向けてエネルギーをチャージしてがんばります!


エビちゃんおめでとう~~~!



コメント
どうも!昨日は予想に反して暑くなりましたが、お疲れ様でした。

頂いたスイッチのおかげで無事に40分走りきれました。感謝してます!

EBI-6ってイイデスネ!(笑

来週も頑張って下さいね~!
2009/06/22(月) 21:18:41 | URL | E名 #o6.nH2Qo[ 編集 ]
お疲れさま~!
いや~暑かったですね!

困った時はお互い様ですので、お役に立ててよかったです!

ボクも打倒EBI-6でがんばろ~w!
2009/06/22(月) 22:12:00 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
