AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
灼熱の・・・タミチャレ編!
という事で日曜日は、皆さん待ちに待ったサトシIN岩手!

元祖晴れ男の登場で6月とは思えない灼熱のトラウトガーデンとなりました・・・w。

4a_20090629163621.jpg


温度計見た時は33度超えてましたw。(日陰計測ですがw)

ボクは朝から芝生の真ん中でテントも出さずにテロンテロン・・・。

短い夏を謳歌する作戦です(爆)。

基本的に太陽電池で動いてますので!


今回はF-1クラスのみのエントリーっす!

3aa.jpg


予選1回目はソコソコのタイムでAメイン圏内・・・・。

2回目はハレンチな巻きを披露してタイムアップならず・・・w。


1回目のタイムでなんとかAメインに残れました。


決勝1回目もなんか片巻き気味でメーデーメーデー!

決勝2回目は調子を取り戻し、ガチンコバトル!

ミスターK氏とスタートからゴールまでチキチキやって楽しかったです。

最終ラップに抜いたし・・・・w。


で、今日気がついたのですが・・・・、予選2回目と決勝1回目は左右で違うタイヤを装着していた模様~~~w。そりゃ~巻くわな!

レースはサトシ104がブッチギリで皆の購買意欲を掻き立てておりました(笑)。

各クラスとも濃い~~メンツで盛り上がっておりました!

2aa.jpg

F104はすさまじい数のタイヤをテストして決めたそうで、DDカーに有りがちなナーバスさは無く、ビギナーの方でも扱いやすいクルマに仕上がっているそうです!

代償として若干タイヤの減りは多めですが・・・w。

走ってなんぼですからね!


という感じで大盛り上がりのタミチャレでした。サトシ君昼も夜もお疲れ様でしたw!サヨナラ十番選手選手権も昼夜共に無事終了ですねw!


サトシ君電動バギーの全日本もガッツで頑張ってください!

(801も早くシェイクダウンしてくださいw。)


さ~て!タミグラまで1ヶ月切りましたので、皆さんがんばっていきまっしょい!



十番選手も地元に帰って益々パワー全開でギロッポンで頑張ってくださいw。

コメント
レースお疲れさまでした~!
いや~楽しかったですね~!(最後に抜かれましたが・・・

次はタミグラ?ですかね!

またチキチキして遊びましょう(^^)
2009/06/29(月) 19:23:15 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
お疲れさまでした~!

楽しかったですね~!(最終LAPで抜いたし・・w)

タミグラも是非エントリーしてくださいねw。

2009/06/29(月) 22:40:44 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
猛暑の中お疲れ様でした~!!
そのうち谷田部でYOUZOHさんがぶっ飛んでいるトコロを見に行きますからね~!

あざ~っした~!!
2009/06/29(月) 23:51:20 | URL | 十番 #USldnCAg[ 編集 ]
おつかれちゃん!
いろんな意味で熱かったっすね!

そんじゃ~いつかヤタベで飲みましょうw。ってサトシ君からも言われてたんでそん時はヨロシク~!

それまで、お元気で~~!

2009/06/30(火) 08:17:57 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
